NEWS 最新情報

NEWS TOP

NEWSNEWS

「次にくるライトノベル大賞2023」受賞作が決定! 発表会のアーカイブ公開中&出演者サイン色紙が当たるキャンペーン実施中!

2024年2月25日(日)に「次にくるライトノベル大賞2023」の受賞作発表会を開催し、ノミネート総数148作品の中から大賞受賞作を発表いたしました。大賞に選ばれた作品はこちら!

文庫部門1位
『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』

単行本部門1位
『TS衛生兵さんの戦場日記』


この度はたくさんのご投票ありがとうございました。受賞作品として、「文庫部門」「単行本部門」各部門のTOP10を発表させていただいております。投票時に頂いた読者の皆さまからの熱い応援コメントも掲載しておりますのでぜひ一覧でご覧ください!

受賞作一覧はこちらでチェック!

■「つぎラノ2023」関連フェア開催中!


2024年2月26日以降、全国の約1200店以上の書店にて「次にくるライトノベル大賞」のフェアを順次開催いたします。同フェアでは文庫部門1位の『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』、または単行本部門1位の『TS衛生兵さんの戦場日記』のいずれか第1巻をご購入の方に、そのシリーズの著者による複製サイン&メッセージ付き色紙風A6イラストカードを1枚プレゼントいたします(なくなり次第終了)。

フェアの詳細はこちらでチェック!

■「次にくるライトノベル大賞2023」受賞作発表会 アーカイブ公開中!


井上麻里奈さん・石谷春貴さん・長谷川育美さん・松澤ネキさんにご出演いただいた「次にくるライトノベル大賞2023」受賞作発表会の様子は、まだまだアーカイブで視聴することができます。作品についてのご紹介や、受賞作の朗読コーナーなどもございますので、まだの方は是非ご覧ください。


■「次にくるライトノベル大賞2023」受賞作発表記念Xキャンペーン開催!



キミラノの公式X(@kimi_rano)にて投稿された該当ポストをリポストした方の中から抽選で1名様に、「次にくるライトノベル大賞2023」受賞作発表会にご出演いただいた、井上麻里奈さん・石谷春貴さん・長谷川育美さん・松澤ネキさんの寄せ書きサイン色紙をプレゼントいたします。

【応募方法】
キミラノ公式X(@kimi_rano)をフォローの上、該当ツイートをリポストしてください。

【応募締切】
2024年3月3日(日)23:59

【当選発表】
キミラノ公式X(@kimi_rano)より当選者にDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせします。※当選発表まではキミラノ公式Xのフォローを解除しないでください。

【当選発表予定日】
2024年3月中旬予定

【注意事項】
※あらかじめご了承のうえでご応募ください
◎当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社)が主催しています。XおよびX社とは関係ありません。
◎応募には、Xへの登録(無料)が必要です。
◎以下の場合は、応募を受け付けることができません。
・特定の個人や団体への誹謗中傷・営業妨害、イメージを著しく混乱させる内容の場合
・非公開アカウントにしている場合
・当選発表以前に、リポストを取り消した場合
・当選発表以前に、キミラノ公式X(@kimi_rano)のフォローを解除した場合
◎応募に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
◎賞品の発送先は日本国内に限ります。
◎賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件となります。
◎Xおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

TOPへ戻る

最新情報は「キミラノ」のX(Twitter)やLINEで!

SHARE

  • twitter
  • line
  • Facebook